忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入ってから親しくしていただいているYNAさんから
撮影のお話があり、参加させていただく事にしました。
撮影場所は以前から行ってみたかったので、興味がありました。

当日は天候が良く雪が少ない状態でしたので、9時に家を出ました。
いざ高速道路に乗ると50km/h規制になっているし除雪車や
パトカーが走っていて時間がかかるかなと思いましたが
10時半過ぎに札幌南ICを降りることが出来て、国道12号線を
通って江別へ向かいました。

撮影場所に到着してYNAさんに連絡をして駐車場を確認してから
車を停めにいくと業者さんが屋根から雪を下ろしている姿を見ました。
昔は西胆振方面でも見る光景でしたが、今では雪が少ないので
久しぶりに見るとスゴいなと感じました。
建物に入るとストーブを点けて待機していたYNAさんがいらしたので
ご挨拶をした後、お話をしていました。

その後、昼食をとったりストーブに給油したりしていると
モデルさん達が到着して、皆さんとご挨拶をした後に撮影開始と
なりました。


建物内を自由に使えるので、モデルさんの立ち位置を変えたり
撮り位置も思い思いの撮影が出来ました。






建物の中には大きな金庫が置いてあったので
こちらでも撮影させていただきました。


最後は和室に戻って撮影して終了となりました。


撮影の企画をしていただいたYNAさん
撮影に協力していただいたモデルさん
参加したカメラマンの皆様
お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました。
また皆様とご一緒できるのを楽しみにしております。



モデル : 水城 ほたるさん(スタジオWINK










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]