忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の撮影は個撮となりました。
モデルさんとはなかなか連絡が取れない状態だったのですが
なんとか日程を決めて撮影をしてきました。


この日は天気が良かったので、多少は外で撮影が出来るかなと
思いながら出かける準備をしていました。

10時前には家を出て最寄の駅へと向かいました。
電車が来る少し前に駅に着き、Sきっぷを買って普通電車に
乗りました。
登別駅に到着すると電車を降り、その後30分ほど待って
特急に乗りました。
ちょうど帰省の時だったので、自由席は座る席が空いていなく
ごった返した通路で立ったまま札幌まで行きました。

札幌駅に到着してからレンタカーを借りに行き、
その後モデルさんと合流しました。
ご挨拶をした後、駐車場に行って車に乗りこんで西区に進路を
とりました。
道中は軽い打ち合わせと近況の話をしていました。
現地に到着し、駐車場に車を停めてチュダーハウスに入りました。

1階に行くとお客さんが結構入っていたので、2階に上がってから
カメラの用意をして撮影を開始しました。
IMG_8111.JPG



















撮りたいなと思う場所は何箇所かありましたが、人がいると
迷惑をかけると思い、建物内での撮影は10分ほどで切り上げました。

次はローズガーデンにある建物に入って撮影をしました。
天井がガラス張りなので太陽光が入ってくるし、
建物の中は暖かく、人も入ってこなかったので快適な環境でした。
IMG_8143.JPG




























モデルさんとお話ししたり、立ち位置をちょこちょこ変えたりしていたので
30分ほどの間に結構シャッターを切っていました。

建物を出た後、少し外で撮影をしました。
私がお願いして立ってもらったり、モデルさんのご希望した場所で
撮ったりしていました。
IMG_8440.JPG



















晴れていて太陽が出ているとはいえ、冬に20分近く外にいると体が
冷えてくるので建物の中に避難をしました。

建物内を移動している間にモデルさんには衣装替えをしてもらいました。
着替え終えた後、建物内を歩きながら撮影をしていました。
あとはカメラマンさんがブログ等で貼ってあるので見たことのある
場所でも撮影していきました。
IMG_8644.JPG






























一通り撮影したところで4階に向かい、チョコレートラウンジに入って
休憩をしました。
お茶をしながらお話しをしていましたが、合間に少しだけ撮影もしました。
IMG_8698.JPG




























チョコレートラウンジを出た頃には外は暗くなっていました。

再びチェダーハウスに戻って撮影をした後、外に出ました。
外はイルミネーションが点灯していたので撮影をしていたのですが、
間もなくすると雪が降り出してきたのでローズガーデンの建物に避難しました。
建物内で少し撮影した後、もう一度外に出て少しだけ撮影してきました。

駐車場に戻る前に連絡通路で何枚か撮らせてもらい、撮影を終了して
車に乗り込み、札幌駅へと戻りました。
駅で少しお話しをした後にモデルさんと解散し、その後レンタカーを返却してから
札幌駅で特急に乗って家へ帰りました。


久しぶりの個撮でしたが、楽しく撮影することが出来ました。
ご協力していただいたモデルさんには感謝しています。
またご一緒できたらと思っております。




モデル : 木下 泉さん(フリー)
IMG_8203.JPG




























IMG_8483.JPG






























IMG_8543.JPG




























IMG_8594.JPG




























IMG_8719.JPG




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うしさんに撮影してもらいたいって言ってた泉ちゃんの願い実現ですね。
私も泉ちゃんの写真撮りたくなってきました〜
ラウンジの写真好きっす♪
seiya 2011/01/18(Tue)02:00:36 編集
ありがとうございました!
この間の撮影、ありがとうございました☆

とっても楽しかったです♪


次の撮影もとっても楽しみにしてます♪♪

いつもありがとうございますー☆
木下泉 URL 2011/01/20(Thu)22:47:59 編集
seiyaさんへ
コメントいただき、ありがとうございます。

私も泉さんを撮りたいと思っていたので
やっと撮影出来たなとホッとしています。
3月にも撮影したいなとご本人には伝えているので
実現出来たらと思っています。

seiyaさんは北海道にいらっしゃらないから
泉さんを撮影することがなかなか出来ないですよね。
北海道に来られた時に撮影出来ると良いですね。

ラウンジの写真を好きと言っていただき、
ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
うし 2011/01/23(Sun)09:12:51 編集
木下 泉さんへ
コメントいただき、ありがとうございます。

新年早々、撮影に付き合っていただき
ありがとうございました。

私もご一緒できて、とても楽しい時間を
過ごせました♪

また撮影したいと思っていますので
その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m
うし 2011/01/23(Sun)09:15:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]