忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は撮影の話しか書いていないのですが
珍しく違う話を書きます。

毎日忙しいながらもモデルさんやカメラマンさんのブログ
モデル事務所のホームページを確認しています。

今回書こうと思ったのは、今月始めに見たブログがきっかけです。
共通点がある4名の(元・現)モデルさんを取り上げます。


まずは東京進出組から…


1人目は水崎 杏美さん



















以前にも書かせてもらいましたが、カメラを購入して
初めて撮影会でお会いしたモデルさんでした。
それからも登場する度に撮影会に参加しましたし、
初めて個撮をさせてもらったりもしました。
最初は可愛いいなというイメージでしたが、撮影会に参加する毎に
綺麗なお姉さんといった面も見えたりしていて
楽しく撮影させてもらってました。

東京進出してからは活動をあまりされていなかったのですが、
今月からUHBのU型テレビで東京のレポーターで出ています。
月2回登場するようなので、これからの活躍を楽しみにしています。


2人目は星崎 桂香さん
b9076d49.jpeg





























初めてお会いしたのは、撮影会に参加して間もなくて
お知り合いがいなくてコソコソしながら撮影していました。
そんな私にも笑顔で応えてくれて嬉しかったですし、
その後に撮影会でお会いした時もハンドル名を覚えていてもらっていて
ビックリしたことを思い出します。
私のイメージは、とても明るく元気で可愛らしいといった感じです。
表現や表情が多彩なので、感受性が高いのかなと思っています。
あと、こう撮りたいなと思ったらキチンと合わせてくれる事が多かったので
頭が良いのかなと思っています。

夢を実現をする為に今年から東京に進出されています。
今は喉の状態が良くなくてレッスンが出来ないようですが、
回復したら溜め込んだ力を解き放ち、大きな飛躍をされるのだと信じてます。
歌声はテレビでしか聴いた事がないですが、とても上手で
一度は生で聴いてみたいなと思いました。
テレビとかで活躍する日が来るのを楽しみにしています。



次は北海道組…


3人目は白井 美彩さんIMG_9304.JPG





























現在、一番多く撮影させてもらっているモデルさんです。
キッカケはシロクマさんからタッグ撮のお誘いをいただいて、
撮影をしたらご本人の持っている雰囲気が私にはとても良い感じで
ちょくちょく撮影会に参加しています。

フォトタイムさんに所属していて、フォトタイム放送部という
動画配信に出ていたり、アイドルグループ「フルーティー」での
活動もされています。
既にイベントの予定が決まっていたり、モデルとしても個撮が入っていて
お忙しいようです。
大変でしょうが、いろんな場所で活躍してもらいたいなと思っています。



4人目は木下 泉さん
IMG_2483.JPG


















カメラを始めてから今まで一番多く撮影させてもらっているモデルさんです。
元々ブログでお目にかかっていて、いつか撮影出来たら良いなと思っていたら
本当に撮影が出来るようになって嬉しかった事を思い出します。
札幌での撮影はもちろんですが、圏外に行って撮影させてもらったりも
していました。
昨年からモデルさんが大変お忙しい状態が続いていたので、
ここ最近は撮影する機会が減っていました。

今回、5月29日にゼットカメラさん主催の撮影会に登場されるので
なんとしてでも時間を作って参加しようとスケジュール調整中です。
また、以前の様に撮影出来たらと思っております。




今回は4名を取り上げてますが、道外に進出して頑張っているモデルさんや
北海道に残っていたり移住して頑張っているモデルさんもたくさんいます。
夢や希望を持って進むって良い事だと思います。
私は夢や希望を持って進む元気がないので、とても羨ましいです。
頑張っている方を今後も陰ながら応援していきたいとなと思っています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです‼
水崎杏美です。
私の事覚えていてくれて嬉しいです\(//∇//)\
しかも、U型テレビの動画をアップして下さって本当に嬉しいです‼
誰かと思ったらushiさんだったから、本当驚きました。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しすぎです。・゜・(ノД`)・゜・。
なかなか完パケが見れずにヤキモキしていたので(笑)
また、撮影出来る機会があるといいんですけどね~また会えるのを楽しみにしてます☆
杏美 2011/06/02(Thu)01:04:47 編集
杏美さんへ
コメントいただきありがとうございます。

もちろん水崎さんの事を覚えていましたよ。
大変お世話になりましたからね。
こちらこそ、私の事を覚えてもらえていて嬉しいですよ。
しかも、ブログを見てコメントしてもらえて
とてもありがたいです。

動画のアップ、喜んでもらえて良かったです。
本当はアップした際に水崎さんのブログに
コメントしようと思いましたが
余計なお世話かと思って控えてました。
見ていただいたり、URLをあげていただき
ありがとうございます。

東京近郊での活動が多いでしょうから
なかなかお会い出来ませんが、
いつか撮影させてもらえたらと思っています。
お仕事頑張ってください(^o^)/
うし 2011/06/04(Sat)01:36:21 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]