忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親しくしていただいているカメラさんから声をかけていただき
ご一緒させていただきました。

この日は半日仕事だったので、職場の上司や同僚に話をつけ
定時過ぎに帰りました。
ただ、職場から自宅に戻るのにも時間がかかり、準備が終わって
自宅を出る時間は13時30分を過ぎてしまいました。

もともと2時過ぎに札幌で待ち合わせしていたので、遅れることを
伝えようと携帯に電話かけても出てもらえなく「間違えたか?」と
思い、連絡手段をメールにして送りました。
こちらは問題なかったので、やりとりをすることが出来ました。

高速道路を使って待ち合わせ場所へと向かい、
14時30分過ぎには到着出来ました。
到着した事をメールし、その後合流出来ました。
カメラマンさんとモデルさん、遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

合流後は車を駐車場に停め、街中を探索しながら撮影開始。
撮影会とは違い、自由度が高くていつも以上に戸惑ってしまいました。
カメラマンさんからアドバイスいただいたり、
モデルさんに助けてもらったりして撮影をしてきました。
少し日が傾いて時間から日が沈む時間帯での撮影は
情景が刻一刻と変わるので時間の大切さを感じました。
日が沈みきってからは場所を屋内へと移して撮影しました。
カメラマンさんから「自由に指示出して良いよ」と言われましたが
イメージを作れない私は戸惑ってしまいました。
結局おんぶに抱っこ状態で撮影を続ける形になりました。
カメラを始めて2ヶ月以上経つのに、撮影に対しての姿勢が
甘い事を改めて痛感しました。
さぁ、気持ちを引き締めて頑張ります。

モデル:木下泉さん

a121da92.jpeg






























fa96123b.jpeg






























790991f2.jpeg




















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした
初コメ!です。
ご一緒ありがとうです。
こんな撮影もイイでしょ・笑
上司のみなさんにも当方ブログもお見せいただければ、定時退社&お休みも取りやすくなるでしょうか(ん?)
ぜひ、作品ちっくなところだけお見せを・爆
ちっくん URL 2008/10/12(Sun)07:09:34 編集
コメントありがとうございます
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、お誘いいただき
ありがとうございました。
今回のような撮影も魅力的で
ドンドンしてみたいと思ってます。

はい、上司達にちっくんさんのブログを見てもらい
ガンガン定時退社したいと思いますv(^o^)v
うし 2008/10/12(Sun)08:13:56 編集
ありがとうございました☆
この間は、撮影ありがとうございました

楽しかったです

ぬいぐるみもありがとうございました

また、一緒になったらよろしくお願いします☆
木下泉 URL 2008/10/14(Tue)13:13:51 編集
こちらこそ
お忙しい中、私のブログを見ていただき
ありがとうございます。

私もお会いできて楽しい時間を過ごす事が
出来ましたよ。

こちらこそ、ご一緒した際には
よろしくお願いしますね♪
うし 2008/10/15(Wed)01:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]