忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゼットカメラさん主催の撮影会でした。

朝8:20に登別を出発し、札幌へ…
高速道路を使って北広島ICまで乗り、降りた時点で9:30前だったので
開始時刻までには余裕で間に合うかと思いました。
しかし、R36を使って会場へ向かっていたら、結構混んでいて
結局は10分前に到着しました。

前日の登別は夕方にスコール状態になっていたので心配してましたが
当日はちょっと風が強いながらも雨の心配は一切無く
天候に恵まれたので良かったです。

今回は初めてお会いするモデルさん2人と
初めて参加したゼットカメラさんの撮影会の時にお会いして以来、
何度か顔合わせした事のあるモデルさんでした。

前半は公園入り口から始まり、移動しながらの撮影でした。
最初はさほど距離が離れていなかったはずなのに
時間が経つほどに各モデルさんの撮影場所が離れていったので
途中ではぐれぎみになってしまいました。
他のカメラマンさんが状況把握していらっしゃったので
後ろに付いて歩いていました。
一緒に歩いてもらい、大変助かりました。

午後からは世界の庭園へ移動…
日が傾きだしていたので、光源は良い感じだったと思います。
私の場合、上手に扱えないのでミスが多かったですがね(笑)
それでも頑張って撮影してました。

たくさんのカメラマンさんが、いろんな立ち位置をとりながら
画角を選んで撮影している姿をみて、また一つ勉強になりました。
次に撮影できるときには活用できたらと思います。

会場で撮影に関わった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



モデル:山田舞さん(MODE)

5a261f8e.jpeg































モデル:水崎杏美さん(ルナフラウ)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]