忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても遅い挨拶になりますが
あけましておめでとうございます。
今年もモデル事務所さん・モデルさん・カメラマンさんと
楽しく撮影が出来たらと思っております。

新年の撮影会は混むのだろうなと思いつつも
昨年末はインフルエンザでダウンしたり
忘年会に阻まれたりで参加できていなかったので
申し込みをしました。

カラーネットさんのスタジオには車で行った事が
なかったので、朝早めに登別を出発。
道路状況はとても良かったので高速道路もスムーズに
走れました。
高速を降りてからは事前に調べていたルートを使って
スタジオへ向かいました。
迷うかなって思いつつも調べたとおりに行ったら
すんなりと着いた為、スタート1時間前に到着しました。
しかし、スタジオは開いていなかったので、車で待機。
しばらく待っていると他のカメラマンさん達も到着し、
お話しをしている間にスタジオが開きました。

スタジオに入ってみると、参加人数が15人ぐらいいて
結構多いなって思っていたら全員が集まっていませんでした。
遅れてきた方もいたので、20人以上の参加となって
驚きました。

モデルさんが到着し、準備が出来た時点から撮影開始。
スタートして数十分後、トラブル発生…
上の方で吊るしていたロールが落ちてきました。
ロールの下の位置に立っていたのですが、何故か直撃は
免れました。
しかし、蛍光灯に当たって落ちたので何個か割れ
破片を処理するまで一時中断となりました。
その後は大きなトラブルも無く撮影できました。

今回は衣装の撮影と水着の撮影がありました。
水着の撮影は初めてだったので躊躇していましたが
上に羽織っていたりしていたので比較的撮影し易かったです。
今後は参加できるかなって思いました。

撮影している間、Iさんがレンズを貸してくれました。
広角~望遠まで各種お借りできたので
自分の手持ちでは撮れない画がたくさんとれました。
今回も貸していただき、ありがとうございます。

撮影会に参加しながら、機材も増やしていきたいなと思います。

 

モデル:遠野 千夏さん(ルナフラウ)

20e56d9c.jpeg




























7dfa630f.jpeg



















a143184e.jpeg




























9b59fef9.jpeg




























a6b177e5.jpeg


















 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]