忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末から仕事もプライベートも忙しく
先日やっとの思いで写真の確認が終わりました。
UP予定の写真をチェックしてもらったので、
遅くなりましたがブログを書いてます。

 
撮影に行く前の日は雪の影響で高速道路に規制が
かかっていました。
当日も雪が酷くて高速道路が使えるかわからなかったので
朝8時に家を出て国道を通っていきました。
早く出た甲斐があり、開始時間前には撮影場所に到着…
ですが、駐車場は別の撮影会に参加している人も停めて
いたので邪魔にならないような位置になんとか停めました。
建物に入るとセッティングをしていて、参加される方達と
お話しをしていました。
 
予定時間より30分ほど押してセッティングが終わり、
撮影会が開始しました。
今回は衣装の用意が多く、6点もありました。
スタートから3着目までは水着だったので、モデルさんが寒くないよう
部屋は暖かく、かつモデルさんの足元には絨毯を引いていました。
暖房対策が良かったですし、参加人数が多く、熱が入っていたのでしょう…
時間が経つにつれ、カメラマンさん達は暑がっていましたね。
熱が入っていたといえば、休憩に入る予定時間を押しても
皆さんシャッター切ってました。
もちろん私もその1人でした(笑)
水着はこのような感じで撮れています。
IMG_2340.JPG




























IMG_2473.JPG




























IMG_2600.JPG


















 
 
撮影途中に、違う建物で行われていた撮影会が終わったようで
駐車場に停めた車の移動をお願いされ、ずらしに行きました。
無事車の停めなおしを終えて建物内に入ると、車移動のない方達で
バシバシ撮影されていました。
主催者の方が考慮していただき、少し時間をおして撮影させていただきました。
 
水着撮影が終えた時点で前半の撮影終了…
後半戦は衣装撮影で、2名のカメラマンさんプロデュースで行われました。
お1人目の方は浴衣での撮影で、かわいらしさが良く出ていましたね。
IMG_2718.JPG




























IMG_2833.JPG


























 
 
お2人目の方はギターを用意されていてカッコイイ感じの撮影となりました。
今までにこのような感じの雰囲気を撮っていなかったので、
違う一面が見れたかなと思いました。
IMG_2866.JPG




























IMG_2954.JPG



























 
 
最後はモデルさんがチョイスした衣装での撮影になりました。
建物内の一角で行ったので撮り位置が限定になりましたが、
良い雰囲気が出ていたと思います。
最後の方にきても撮影熱は下がることなく、バシバシ撮っていましたね。
撮影終了時間は予定よりも1時間半越えていました。
IMG_2982.JPG




























IMG_3024.JPG



























 
 
この後に主催者の方で懇親会を設けていただけたので参加してきました。
最初は皆さんと一緒にお話しをしていましたが、
途中からモデルさんとお話しをしていました。
モデルさん独占状態だったので主催者の方から
「別料金お願いしますね(笑)」って言われてしました(汗)
懇親会なのだからで、モデルさんは参加していただいた方達と
お話ししたかったでしょうね。
これは反省しなければいけないなと思いました。
 
懇親会が終わった後は、撮影機材のお片付け…
主催者の方をはじめ、参加したカメラマンさんも協力をして行い
無事、車に詰め込みまで完了しました。
最後に外で万歳三唱をやって締めくくりました。
 
撮影会に声をかけていただいた主催者の方
長丁場の撮影に頑張っていただいたモデルさん
このような楽しい場に参加させていただき、ありがとうございました。
今後も参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。
 
モデル:木下 泉さん
IMG_2814.JPG


























 
 
 IMG_2882.JPG




















IMG_3057.JPG






























そうそう、荷物の運び出しで駐車場に向かうのに階段を降りなければいけなく
最後の運び出しのときにモデルさんと一緒に降りました。
足場が良くなかったのでモデルさんの手を取って降りましたが
ここでも「別料金お願いしますね(笑)」って言われてしました(爆)
さぁ、今度からたくさんお金を用意して参加しなければいけないかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
この間はありがとうございました☆☆

いっぱいお話もできてよかったです☆

写真、たくさん載せていただいて、ありがとうございます♪♪

ギターの2枚めの、好きです☆


また次も、よろしくお願いします♪
木下 泉 URL 2009/03/09(Mon)17:54:29 編集
お世話になりました
先日は大変お世話になりました。

写真拝見しましたがどれもとても良く撮れていますね。

うらやましぃ~。

また次回お会いできる時を楽しみにしています。
hiro 0911 2009/03/10(Tue)21:09:44 編集
泉さんへ
いつもコメントいただき、ありがとうございます。
たくさん載せたことで好みの写真が見つかって
良かったです。

こちらこそ、またご一緒できたらと思っていますので
よろしくお願いします。
うし 2009/03/12(Thu)02:23:36 編集
hiro 0911さんへ
コメントいただき、ありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
いろいろお話が出来て楽しい時間を過ごせました。

私の写真は良く撮れてますか!!
そのように言ってもらえて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

私もご一緒出来る日が来るのを楽しみにしています。
うし 2009/03/12(Thu)02:31:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]