忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と勉強の日々を続けていたら、やはり息苦しくなってしまいます。
しかも月末はハードだったので、ストレスが溜まりまくりでした。
なので、勉強を休んでフォトタイムさんの撮影会に参加しました。

札幌へ向かう為に朝3時に登別を出発…
理由は前日に飲み会があって家に帰るのが面倒でして、
向かう途中で車中泊をしてからスタジオに行きました。
開始時間15分前に着いたのですが
ほとんどのカメラマンさんとモデルさんが来てました。
皆さんでお話をされている中、モデルさんは頷く程度…
前日にストーブを焚いたまま寝て、空気が乾燥して喉にきたそうです。
飴や飲み物で終始潤わせようとするも、結構咳き込んでいました。
季節柄、気を付けないといけませんね。

撮影は順調にスタートしました。
しかし、1時間程度してからトラブル発生…
私を含め、皆さんのカメラがシャッター切れなくなりました。
と言うか切ることが出来ない状況に陥りました。
撮影しながら何気ない会話がエスカレートしていき、
あるキャラクターの名前が出てからツボにハマってしまいました(笑)
あまりの面白さに被害者続出して、撮影が中断してしまいました。
少しの休憩後、衣装を替えたりして昼食前まで撮影しました。

昼食の時に、またしても会話が続行…
すぐにツボにハマる状態になり、終いには自爆するカメラマンさんもいました。
過呼吸に陥るまで暴走して大変でしたよ。
未だに単語を目にしたり、口に出すと吹き出しそうになりますから
暴走カメラマンさんはもっと大変でしょうね(笑

昼食後の撮影は、衣装+小道具の感じになりましたね。
まさかこのような物が出てくるとは思いませんでした。
e6e82b67.jpeg




























モデルさんも用意されていましたね。
e6a548a4.jpeg



















何かと楽しい時間を過ごさせていただきました。
さぁ、また仕事と勉強漬けの日々を過ごさなければ!!


モデル:葉月 万佑花さん(フォトタイム)

e9c99bef.jpeg




























43c06ceb.jpeg




























f89dc9ca.jpeg




























9bc6fe90.jpeg




























29a46530.jpeg




























f9537d54.jpeg



























 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]