忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は朝から天気が良く、暑い日になりそうだなと思いながら
出かける準備をしていました。
パタパタしながらも準備を整え、9時前に家を出発…

一般道を抜け、登別東ICから高速道路に乗ったのですが
10分ほど走ったところで忘れ物をしたことに気付いたのですが
とりあえず撮影するには支障がないので家には戻らず
札幌へと向かいました。

伏古ICで高速道路を降り、百合が原公園へと向かいました。
しばらく一般道を走っていき、もう少しで到着だと思っていたら
目的地近郊で事故を起こしました。
車両を1人で動かす事が出来なかったので、撮影会が始まるにも
かかわらず
カメラマンさんに電話をして動かすのを手伝ってもらいました。
その後は警察を呼んだり、車をディーラーに持っていったりして
昼までかかりました。

一段落着いたところでカメラマンさんに電話をして迎えにきてもらい、
百合が原公園に連れて行ってもらいました。
到着した時点で後半の撮影会が始まる数分前だったので
間もなくして集合場所へと向かいました。

集合場所へ行くとカメラマンさんが集まっていて、ご挨拶をすると
皆さん事故の事を心配してくれました。
撮影会主催のゼットカメラの社長さんにお会いして
途中参加する事を伝えに行くと気にかけてくれました。
今回の事で皆様にはご迷惑とご心配をおかけしました。
今後は移動手段を考えなければと思っております。

撮影会後半から参戦…
後半スタートは日本庭園から行われました。
せっかく撮影会に来たので写真を撮ろうと思いましたが、
カメラマンさんの参加が多かったので、撮るのが大変でした。
しかも、事故の件でやたらと電話がきていたので
撮影できる時間が少なくなったりしましたが、
参加している間は楽しんできました。

今回の撮影会を開催したゼットカメラの社長様
登場したモデルの皆様、
参加したカメラマンの皆様、お疲れ様でした。
短い時間でしたが、ご一緒できて良かったです。


モデル : 桜井 祐希さん(モード
IMG_5349.JPG




























IMG_5549.JPG






























モデル : 和恵さん(REALIZE
IMG_5546.JPG




























f83bd359.jpeg




























IMG_5644.JPG




























IMG_5699.JPG






























PS:
今日は和恵さんのラスト撮影会がありますね。
交通手段は確保出来たので、参加します。
モデルさんや参加される皆様とご一緒出来るのを楽しみにしています。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]