忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日まで仕事で、この日が連休初日でした。
連休の間にたくさんの撮影会がありましたが、自由に出来る時間が取れたのは
この日だけだったので唯一の楽しみにしていました。

撮影に出かける用意をして、9時半には家を出て
高速道路を利用して札幌へ向かいました。
GWなので混むのかと思いきや、蓋を開けてみたらいつもと変わらない感じでした。
制限速度を守る感じで走っていっても全然問題なかったのは複雑な心境でしたよ。

撮影会開始20分前には無事到着出来て、主催事務所の社長さんに挨拶をしたり
参加カメラマンさんとお話しをしているとモデルさんがいらっしゃいました。
スタート前にご挨拶があり、いざ撮影開始…

天候は晴天とまではいかなかったですが、ポカポカ陽気で気持ち良かったです。
モデルさんの衣装が物語っていますね。






























午前中は花と一緒がメインの撮影…
花と華のコラボなんて洒落たものだなと思います(^▽^)

















































午後からは公園の施設をバックにした写真が多かったですね。


























































前回の撮影会で最後になるのだなと思っていましたが
また撮影が出来た事は嬉しく思います。
北海道に戻られてのモデルの仕事、お疲れ様でした。


モデル:水崎 杏美さん(ルナフラウ







































































































































 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
昨日はありがとうございましたーーー
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
写真アップしてくれるの楽しみに待ってます
(o^皿^o)b
この上無いアヒル口出来るように練習しとくんで、
またよろしくお願いします!!

あ、アメーバにブログ作ったので、
是非是非遊びに来て下さい( ●≧艸≦)
星崎桂香 URL 2009/05/11(Mon)22:32:13 編集
星崎桂香さんへ
月曜日にコメントいただいていたのに
返事が遅くて申し訳ありません。
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりにお会いできて、とても楽しかったですよ
o(*^▽^*)o~♪

桂香さんのアヒル口は今でも完成度高いのに
更に練習をされるのですね。
こちらこそ、またご一緒できたらと思っていますので
よろしくお願いします。

アメーバのブログ作られたのですね、
早速拝見しにいきますね♪
うし 2009/05/16(Sat)10:42:43 編集
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]