忍者ブログ
08年7月から一眼レフでの撮影を始めています。                                                                   8月に知り合い、それから親しくさせていただいている方に                                                        「ブログ始めないの?」の一言をキッカケにスタートしました。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初の撮影後、駐車場まで必死に移動しました。
駐車場に着いた時には撮影開始時間の40分前で
駐車料金を支払い、すぐに車を撮影場所へと走らせました。

急いでいる時に限って道路状況はあまり良くないですね。
信号でひっかかるは、遅い車に行く手を阻まれるはで
スンナリ移動が出来ませんでした。
そうは言っても、開始時間5分前に到着しました。

とりあえずスタートから撮影に入れると思いながら
建物に入ると準備段階の状態で、すぐに始まる様子でなかったので
ホッとした感もありましたが、慌てなくても良かったかも
気もしました(汗)

準備が行われている間は撮影会に来られたカメラマンさんと
お話ししたり、モデルさんが準備を終えてきて
一緒にお話しをしたりしていました。

そうそう、モデルさんの携帯に入っている写真を拝見させていただきました。
なんとアレン・ウォーカーのコスした写真でメチャメチャ格好良くて、
アレンのコス写真を撮ってみたいなって思いました。
やっぱり神ノ道化を装備が良いかな?
でも、神田やラビのコス写真も撮ってみたいし
別作品でいけばセバスチャンなんて選択肢がありかなって
考えさせられました(爆)

お話しをしている間に準備が整いまして、いざ撮影開始…
今回初めて撮影させていただいたモデルさんなのですが、
どんどんポーズを決めてくれるので、とても撮りやすかったです。
アクシデントが多少あっても感じさせないぐらいでしたね(笑)


























































しばらく撮影を続けた後、モデルさんが衣装替えに入ったので
戻るまでの間はマッタリとお話しをして着替え終わるのを待っていました。
モデルさんの用意が出来て、撮影再開。
こちらも雰囲気があってイメージがピンとくるものがありました。


























































撮影をしていると1本の連絡が入り、この時点で私だけが撮影終了となりました。
今回は短い時間の撮影でしたが、今度はフルに撮れたらと思っています。
どうもありがとうございました。


モデル : あかねさん(シフォン










































































































 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ プロフィール
HN:
うし
性別:
男性
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ お天気情報
★ カウンター
★ 

Copyright (c)ushi's hobby diary All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]